Dokopre.com:サービスプロモーションに【iDrugStore】医薬品の通販・個人輸入 が追加されました。

医薬品を個人で輸入する難しさ


医薬品を海外から持ち込む”絶対的な条件”とは、『自分が使う為のもの』です。
近しい友人であったり、家族や親族であっても、誰かのためという目的では輸入は認められません。 医薬品名を正しく入力するなど、個人で医薬品を輸入することは難しいものです。
それをサポートする業者は数多くありますが、違反する事業者も少なくありません。
グレーゾーン営業をしている業者が多いことから取り締まりが厳しい現状がある中で、アイドラッグストアは医薬品を無事に個人輸入することをお手伝いしています。

信頼のおける企業としての対応

アイドラッグストアでの支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済、商品によっては代金引換も可能です。
商品は国内発送ではありませんので、10日~2週間程と日数が掛かることは否めません。ですが海外での発送元は医薬品輸出ライセンスを保持していますので、信頼と安心を得ることができます。

また、発送された荷物は配達の過程をを確認でき、日本人が対応するコールセンターも完備しています。
万が一、紛失または破損した場合も心配することはありません。その時は新しい商品が再送されるのです。

アイドラッグストアは、安心・安全を第一に考えます

信頼できる業者を見つける判断材料は、どこまで順法営業を行っているかを見定めること。アイドラッグストアは、医薬品の品質検査をした上で、最新の検査証も公開しています。

医薬品とは人体に関わる重要なもの。だからこそ、法律を守っている国内企業というアイドラッグストアは、安心・安全といえるでしょう。
また、アイドラッグストアを運営するオズ・インターナショナルでは、『アイアールエックスメディシン』というサイトも運営しています。こちらでは代行サービスを行っておりますが、医師も利用するほど信頼性の高いサイトとして誇っています。
アイドラッグストアは、いろんな観点から信頼できる企業として、多くの利用者から愛されているのです。

グレーゾーンが一切ないクリーンな順法営業として―――、アイドラッグストアは法律にのっとり、《安心・安全》を絶対条件としている企業です。

会社情報

会社名 株式会社オズ・インターナショナル
お問合わせ先 0570-05-1193(平日9:30~19:00)
住所 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-8-1 TT-2ビル4F
URL http://www.idrugstore.jp/

top
page