A.
原則「リモート」でのご対応となります。
制作進行用の専用システムを介し、Web上でやりとりが完結します。
もちろん、撮影のご依頼については現場まで出張いたします。
Q. クリエイターによって作業スピードは違うため、消化時間も異なるのでは?
A.
ご依頼いただいた時点で、弊社基準スピードを元に算出した「保証時間」をお伝えします。事前にご了承いただいた「保証時間」のみの消化になるため、仮に担当クリエイターの作業が遅く、実作業時間が「保証時間」を上回っても、追加で消化されることはございません。
この仕組みにより、クリエイターごとのスピード差異がコストに影響することを防いでおります。
Q. クオリティはどうやって維持する?
A.
各クライアント様に窓口として専任ディレクターが付き、全体の品質管理を行います。ご依頼内容に適したチーム編成やスケジュール管理を含めお任せください。
Q. 著作権の扱いは?
A.
お客様からのご要望がない限り、制作には著作権フリー素材を使用しております。また、納品物の著作権はお客様に譲渡しておりますので、二次利用も可能です。
Q. 購入した作業時間チケットはいつまで使える?
A.
ご購入から12ヶ月間となります。
Q. 作業時間チケットを期限までに使用しなかった場合は?
A.
期日の時点で残時間がある場合、
プランを更新いただければ翌12ヶ月間の繰越が可能です。
当プランをご利用いただいている限り、作業時間チケットは無駄になりません。
更新をしない場合、残時間は消滅となります。
Q. 追加費用は発生する?
A.
「作業」ではない費用については別途料金が発生いたします。
例えば、有料素材の購入費用や遠方撮影の出張交通費等が該当します。
詳しくはオンライン面談時にお渡しする料金表をご覧ください。
Q. クリエイターの指名はできる?
A.
可能な範囲でリクエストにお答えしますが、確約は致しかねます。
できるだけ早いタイミングで事前相談をいただけますと
ご指定クリエイターのリソースを確保できる可能性が高くなります。